FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
volleyball.gif

Vリーグが開幕しました。今年からVリーグ機構の構成変更等により、トップリーグが「プレミアリーグ」、V1(2部リーグ)が「チャレンジリーグ」という名称に変わっています。

ところで、それに伴って・・・かどうかは定かではないですが、VリーグのオフィシャルサイトのURLが、ごく最近、「http://www.vleague.net/」から、「http://www.vleague.or.jp/」に変わりました。少なくとも、11月28日以降のはずです。

で、それは良いのですが、いま旧URLの「http://www.vleague.net/」にアクセスしても、なんにも出てこないんですよ。新しい「http://www.vleague.or.jp/」へのリンクも、移転した旨も、何にも。googleで「Vリーグ」と検索して、未だにトップに表示される(1月6日現在)、このページがですよ・・・。

中学生Vリーガーの誕生など話題もある今季のVリーグですが、大丈夫なんでしょうか・・・。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。